命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

夏が来れば 思い出す♪


この夏・・・どこか 旅行とか出来たらいいのになあと思ってた

ずっと 走り続けて・・・ちょっと疲れてたから

気分きり変えれるような特別なこと、あったらいいなあと思ってた



でも・・・いろんな意味で 余裕もないし

テレビに映る旅行帰りの人達を

まぶしく見てた






なのに・・・私だけの

特別な思い出の一枚 手に入れました





アルルカン洋菓子店のライブの帰り道

途中までご一緒できた明川さんと撮っていただけた写真


私だけなら 口に決して出すことなどできなかったけれど

他の方が撮られた流れで

というか、ライブでお知り合いになった御夫妻に

文字通り背中を押していただいて 

実現した一枚・・・


あくる日、すぐにメールで送ってくださった御夫妻にも感謝だし

「ブログに載せてもいいですか?」と、尋ねた私に 

すぐメールにて OKを下さった明川さんにも感謝です。



宝物の一枚ができました

どんな遠くへ行くより・・・幸せな思い出ができました


スルッと関西のカード持ちながら写ってるのは 笑っちゃいますけどね・・・

それも、いかに舞い上がっていたかという 証です


可南 つちびと展『糸』

10月13日(水)~10月19日(火)
10時~20時
最終日17時閉場
神戸市中央区明石町40 大丸松阪屋百貨店 神戸店

7階 くらしのギャラリー
(078)331-8121

展示会期間中《咲セリ(実娘)新作書籍 先行販売》




symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3心はウキウキなのですが、身体は夏バテかずっしり重い可南にポチっと応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

まあままのまあ
素敵な思い出ですね。
とっても楽しそうな笑顔が、いつにもましてセリさんに似ていますね。
大丸展、頑張ってくださいね!
よっし~
素敵な宝物ですね。

日ごろ頑張り続けている可南さんに

神様がくれた素敵なプレゼントですね。
尚さん
旅行に行ったり、特別な何かではなく、可南さん、素敵な夏の思い出ですよ。
良かったですね。写真を撮るのに後押ししてくださった御夫婦。そして…明川さんのOK。
ホンマ、素敵な夏の思い出です。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事