命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

新作つちびと


誰にも会わず作り続けていると

時々陥るマイナス思考


今は いつ終わるかわからない夏の熱さもそれに追い討ちをかけて



作っているつちびと達・・・待っていてくれる人はいるのかな?

そもそも・・・作る意味なんてあるのかなあ?・・・



商業施設での展示会は 経済的な結果も求められるから

より以上のプレッシャーを感じ始めました




9月にはいっちゃったじゃん!

全然、思ったほどできていない・・・あと、1ヶ月とちょっとしかない



いろんな広報活動も始めないといけないのに・・・

まだ、DM印刷も出せていない


おお・・・できてないことを数え始めたら、ダメ

自分で自分に 言い聞かす




少なくても

いくつかの心を込めたつちびと達が生まれているじゃないか・・・


私にとって・・・それらは イノチ

そんなに 簡単にポコポコ生み出せるはずないじゃん・・・



きっと、そのイノチを 待ってくれる人がいてくれることを


信じよう・・・





キミの記憶には・・・残らないかもしれない

でも 母は

こんな満ち足りた時間を


キミから 一杯 もらったよ




可南 つちびと展『糸』

10月13日(水)~10月19日(火)
10時~20時
最終日17時閉場
神戸市中央区明石町40 大丸松阪屋百貨店 神戸店

7階 くらしのギャラリー
(078)331-8121

展示会期間中《咲セリ(実娘)新作書籍 先行販売》




symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3感受性、少し高まりすぎの可南にポチっと応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

まあままのまあ
今日のつちびとさんも素敵!

在りし日の子育てを思い出します(ばろしろうさんはリアル子育て中ですよね)。(^^)/

私もよく、そばに居てくれる幸せをこんな風に感じたものです(今は娘の方が大きくて押さえこまれちゃうけど…)。

可南さんのつちびとは、いつも柔らかい感じがしますね。大好きです!
よっし~
期間は近づいてはいますが

オーバーペースでリズムを崩すよりは

可南さんは、可南さんのペースで

行きましょうよ。

ただの作品ではなく、イノチを吹き込んで
生まれるつちびとたちなのですから。
ばろしろう
http://blue.ap.teacup.com/barosiro/
今日の写真のつちびとさんたちにホロリ涙する私。
いま私も毎日、こんな満ち足りた時間を過ごしています(^^)(肌も髪も…ボロボロですけどね(笑))

私もこのつちびとさんたちのように笑顔で寄り添いあいたい。
でも現実は…
寄り添うと、鼻に指突っ込まれて鼻フックされます(-゛-メ)

…なーんてアホなコメント書いてみて…
ちょっとは笑顔出ました~?(^^)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事