命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

赤ん坊が・・うまれたよ


今日も杉本鍼灸院に行ってきた


私の体は・・まだ・・爆弾を抱えている感じで・・


いつ・・また爆発をするかわからない


それを・・・爆発せずにすんでくれるよう・・杉本先生の鍼で押さえ込んでもらっている




で・・・ゴールデンウィークに腕にテーピングして・・ビクビクしながら小さな赤ん坊を・・作ってみた



いたいけな赤ん坊・・そう何度もイメージして


それでも・・必死にこだわって作った







いつもなら・・抱かれる赤ん坊からではなく


抱く母から作るのだけど



母を作ることで・・また・・傷みが酷くなったらどうしようかと

小さいほうの赤ん坊からチャレンジ




つづいて・・お母さん・・作れるかな?


作れたとしても・・傷みが酷くなったら・・怖いな




そんなことを考えて・・なかなか次に進めない




でも・・・作りたいんだよねえ


作れない自分でいることのほうが・・心は辛いんだよねえ





笑って作れる私に・・早く戻れますように・・



symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3
ツイッターを始めた
可南にポチっとフレ~フレ~の応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
焦らずに少しずついきましょ~。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事