gooブログはじめまてしまった。

生きやすくなるための、訓練の場です。
日記のように、メモのように、ここを使いたい。

さらに これをするといいですよ。

2023-02-16 18:42:44 | 日記

まくら屋さん 行ったり 整体 行ったり して わかったこと。

寝姿にも 「~でなければならない」が 私にあったこと。

まくら屋さんで どんな寝姿でもいいので 寝ることを 一番に考えましょうか と言われたときに

あぁ それでもいいんだ って 思って。

確かに これをしてください。さらに これをするといいですよ。 と言われると

さらに・・・のあとの方しか 効果がないように思えて やらないことが多い。

時間はかかっても 大丈夫なのに しっかりした結果がわからなければ

動かないのは 太陽やぎ座っぽいな。

自分が やって 体験して・・より 先人の知恵や 実験の結果 を利用して 動きたい。

太陽やぎだ。 身体の事なら ACS牡牛座がでてきて なおさら動かん。。。

まあ こじつけでもなんでも なんでなんで と悩むより すっきりできるので 

星占いを残してくれた先人たちに 感謝します。



コメントを投稿