happy table**ハピテ便り**

ちょっとかわいく ちょっとhappyな手作り

イベント「工房からの風」に行ってきました

2016-10-18 13:17:23 | ハンドメイド

いつもご覧いただき、ありがとうございます!

たくさんの方に見ていただけて、励みになっています!

先日、千葉のニッケコルトンプラザで行われたイベント「工房からの風」に行ってきました。

お天気も良く、素敵な作家さんとたくさんの人でにぎわっていました(^^)

ガーランドもかわいい♪

木々の中にショップがあり、そこは癒し空間でした。

陶磁やガラス、布、木、金属、革、ろうそく作家さん達の作品はどれも素敵で、

お買い物をされている人たちの楽しい雰囲気に包まれていました。

やっぱり実際に手に取って見てもらえる対面販売はいいですね。

またイベント出店もしたくなっちゃいました(^^)

パンフレットもかわいいので、同じ黄色のマイキーと♪

やっぱり手づくりはいいですね。

良い刺激をたくさんもらえました♪

私も製作がんばります(^^)

 

***minne  happy table ギャラリーはこちらからどうぞ***

 

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

 

 tetoteには生地も少し出品しています 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿