happy table**ハピテ便り**

ちょっとかわいく ちょっとhappyな手作り

Creema夏の福袋・リボントートとポーチのセット 3色

2018-06-27 11:06:25 | ハンドメイド

こんにちは。

いつもご覧いただき、ありがとうございます(^^)

急に暑くなりましたね。

皆さま体調はいかがですか?

今日はCreema夏の福袋に出品した3点のご紹介です。

ギンガムチェック白黒のリボントートとポーチのセット

こちらのリボンはコットン地です。

薄手ですが、張りもあり、とってもきれいな生地です。

今年はギンガムチェックが流行っていますね。

私は通年のチェック好きなので、かわいいチェックがたくさんで嬉しいです!

オールドローズ

なかなか色味が写真で出せないお色なのですが、、

比較的こちらは正確に出せているかな。

落ち着いた大人の素敵な色です。

ロイヤルブルー

夏にもぴったり♪きれいなブルーです。

大人色なので、リボンのかわいさも上品に見せてくれそうです。

デニムにも合いそう(^^)

前回、ご紹介したブラックとあわせて4色です。

良かったらご覧くださいね♪

ご覧いただき、ありがとうございました!

ギャラリーはこちらから♪

happy table Creemaギャラリー

happy table minneギャラリー

 フォロー、いいね!大歓迎です♪

happy table インスタグラム



最新の画像もっと見る

コメントを投稿