happy table**ハピテ便り**

ちょっとかわいく ちょっとhappyな手作り

チョコレート色帆布のトートM完成しました!

2016-10-14 08:12:18 | ハンドメイド

いつもご覧いただき、ありがとうございます!

今日は前回に引き続き、チョコレート色帆布を使った作品です♪

定番人気のトートM

同じくブラウンの大きめタグをつけました。

合皮の持ち手をカシメでとめて。

こちらも大人のかわいい雰囲気にまとめました♪

内布はベージュのドット柄です。

スマホが入るポケット、開口部にはマグネットボタンをつけています。

長財布、350mlサーモスマグを入れてみました。

普段使いに使いやすい形ですよね♪

このサーモスマグはだいぶ昔の物なのですが、今はもっとスリムになっているみたいですね。

冬の外出には温かい飲み物が欠かせません(^^)

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

最近はたくさんの方に見ていただけて、とっても嬉しいです!

ありがとうざいます!

 

***minne  happy table ギャラリーはこちらからどうぞ***

 

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

 tetoteには生地も少し出品しています

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿