gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

天平マラソンの写真

2011-01-15 11:38:46 | 完走記

  大変遅くなりました。


    先週行われた、天平マラソンの写真です!


    クーちゃん撮影です!


          ありがとうございました。


 詳しいタイムはわかりませんので、、、


       


       


        M本さん、ハーフ


           


       親分・K親子さん、10km


      


         O沢さん、10km     40歳代   5位


         


      MAYO姉  5km 一般女子    優勝


      


      まるさん、5Km


      


      クロちゃん、ハーフ


         


      


       


      


      


         K籐先輩   10km    50歳代    5位


              


       かついち4号さん     10km 


     


       ケイジーさん、ハーフ


        


     


       


                  まーさん、ハーフ


     


     hitomiちゃん、5km 一般女子  5位入賞しました。  


     


     ゲストランナーの増田さん、10Km ・・・遠いところ、ありがとうございました。


     みなさん、お疲れさまでした。       


              



最新の画像もっと見る