K太郎 背番号『5』

19、20日の新聞屋戦観に行くよ♪一緒に観戦する方々よろしくね!

最近思うこと

2006-07-28 18:31:00 | 日記
ある女性のことです。
彼女はある人のことをどう思ってるのか?
最近よく思います。
彼女とある人とのやりとりはほとんど把握しています。
かなり「えっ!?」って思うことまで・・・
私は自分達のことを守る為に予防線を張ることにしました。
その途端、彼女からの連絡もほとんどなくなりました。
お互いの立場を考えれば、そんな軽々しい行動はできないはず。
それでも、というならこちらも考えなければなりません。
私達当事者を知っている人に打ち明けたくていたけど・・・やめました。
相談を受けたら多分困惑すると思うので。
この文章を彼女も読むと思うので、気付いてほしいです。
私がどんな思いでいるのかを。
逆の立場だったら嫌な気持ちになることを。

最新の画像もっと見る