K太郎 背番号『5』

19、20日の新聞屋戦観に行くよ♪一緒に観戦する方々よろしくね!

初質屋

2007-04-21 12:38:11 | 日記
今日初めて質屋に行ったよ
えっと・・・
めちゃくちゃお金に困ってるわけではなく、いろいろな意味で家の中を整理整頓するということで
まず指輪。
18Kで石がちょこっと付いてるのを1つ。
あとバックを2つ。
LVの小さいバケツとやや大きめのボストン。
ボストンは程度が良かったから、予想より高値で買い取ってもらったんだ
バケツは中に折り目でキズがついてて少し安め。
全部で自分の予想以上の金額で買い取ってもらったよ
なんで今になってって感じだけど・・・自分が働くようになって風水とかいろいろやるようになった。
その中で今年は今まで使わなくて箪笥や押入れで眠っている物、洋服を処分したほうがいいということで実践してるんだよね~
そしたら指輪はしないし、バックには嫌な思い出があるし・・・じゃあ売っちゃう?ってことになって初めて質屋に行ったんだ
お店に着いたら先客がいて待たされた。
その時は緊張したよ~
でも自分の番になったら緊張も無く査定が終わりお金を受け取って終了
パパが首・肩・腰が痛いって言ってたからスーパー銭湯行きながらマッサージ受けさせてあげようかな~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (質屋の買取)
2010-07-04 02:34:46
いつも参考にしております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
返信する