K太郎 背番号『5』

19、20日の新聞屋戦観に行くよ♪一緒に観戦する方々よろしくね!

アレルギー科

2006-07-27 21:43:23 | K太郎
今日月1のK太郎のアレルギー科に行った
肌もきれいだし、鶏肉で取ったスープを飲んでも大丈夫だったのでこれから鶏肉そのものを少しずつ食べる事に
まずはごく少量からで週2,3回まで回数をのばすらしい。
今日久しぶりに鶏肉を買った
筑前煮でも作ってあげようかな~
あとはトマトスープが好きだから鶏肉入りで作ろうかな
だんだんレパートリー増えてきて・・・楽しみだな
それとこの1ヶ月間何事もなければ「インタール」という薬をやめようかと先生が言ってくれた
かなりの進歩だね
K太郎、ママも頑張るから頑張ろうね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね~! (naonao)
2006-07-28 09:42:53
こんちは~Kちゃん、良かったね~!

こうしてドンドン食べられる物が増えて行くと

ママもご飯作るのも食べるのも楽しみになってくるね

鶏肉が食べられるようになったらかなり料理の幅広がるね~

Kちゃんも食べる楽しみが増えたね!



では又センターでね~
返信する
おめでとうございます! (淡路)
2006-07-28 17:04:02
食べられるものが増えてホントに良かった!

今度浅草橋のおいしい焼き鳥屋さんで飲みましょー。
返信する
良かったね(^^) (まさりん。)
2006-07-28 19:13:35
鶏肉が食べられるようになれば

また食事の幅が広がるね



そのうち、Kちゃんと焼き鳥屋にいけると

うれしいわ!!
返信する
皆さん、アリガト♪(*'-^)‐☆ (Kママ)
2006-07-28 20:21:17
エィちゃんママ>うん、ホント地道だけど食べられる物が増えてくれてうれしいよ

        唐揚だってそのうち食べられるよ~に

        しょうが醤油に漬け込んだ鶏肉をカラッと揚げて・・・ジュル

        早く食べた~い

        またセンターで遊ぼうね



淡路さん>わぉ
返信する
続き (Kママ)
2006-07-28 20:29:17
淡路さん>わぉ

     是非一緒にやりましょう

     実は・・・K太郎が産まれてから行けない所がイタリアン、焼き鳥屋、お好み焼き屋、もんじゃ屋

     あたしの好きな物ばかり

     1つ1つクリアしていくつもりで~す

     とりあえず焼き鳥屋行けそうなので行きましょう



まさりん。>うちのJRの駅の近くに汚いけど美味しい焼き鳥屋があるよ~

      今度一緒に行こうね

      ちなみにそこの「ぼんじり」最高
返信する