K太郎 背番号『5』

19、20日の新聞屋戦観に行くよ♪一緒に観戦する方々よろしくね!

のんびりした休日

2006-09-17 19:40:25 | 日記
今日はどこにも出かけず、ほとんどにいた。
にいるなんて珍しいよね~
唯一出たのが夕飯の買出しくらい。
なので・・・押入れの片付けをしたよ
いろいろ要らない物が出てきてすっきりしたよ
ホントはもっといろんな所を片付けたいんだけど、1つ1つ焦らずね
夕飯はピーマンの肉詰め
K太郎も食べられるようにと片栗粉とパン粉がつなぎ。
パン粉以外を全部混ぜ合わせてK太郎の分は完成。
うちらのはパン粉とナツメグ、おろしニンニクを足して完成。
あとはピーマンに片栗粉をふって、具を詰めて焼くだけ
簡単なのに美味しい
しかもピーマンを好んで食べないK太郎にもまあまあのウケ
「お肉は美味しい」と言ってくれました
また1品、K太郎のメニューに追加されたよ
あ、そろそろ病院に連れて行かないとヤバいかも
20日に行きましょ

最新の画像もっと見る