K太郎 背番号『5』

19、20日の新聞屋戦観に行くよ♪一緒に観戦する方々よろしくね!

久しぶりの中山

2006-09-16 19:20:02 | 競馬

今日は久しぶりに中山

いつ行ったんだろ?

多分冬に行ったきりだと・・・

お昼過ぎ、競馬場からちょっと離れた駐車場入れた。

1000円だからいいかなって思いつつ歩いて競馬場に入った。

うちらはK太郎を遊ばせなきゃいけないので内馬場に。

そこの遊具で遊ぶ×②

パパは6Rから購入、ママは9Rから。

結果は・・・ママの10R3連複1570円GETのみ。

ママは各レース1点のみなので、かなりの確率

パパは・・・ちょっと運気を上げてからがいいのかな~

次、頑張ろうね

さて、最終レースを終えて駐車場戻ると・・・

あ~~~~~~~~~~~~

Myに傷が

運転席側のドアに太さ5cm超えの黒っぽいラインが50センチ

隣のが当て逃げしてったらしい

ひどい奴だよ

パパに「警察に言えば犯人分かるよ」って言われたけど、そんな気にもなれず

今の、乗り潰すのでよろしく

頑張ってね、カーゴ君


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東岡・つよし)
2006-09-17 04:03:37
ひどい話ですね。ちなみに私もチャリを盗まれました。おかげでバイト先まで300分歩くはめになりました。犯人を見つけしだいボコボコにします(^^)v
返信する
Unknown (Kママ)
2006-09-17 19:28:27
でしょ?

キズの状態から見るとをうちの隣に入れようとしたら擦ったんだと思う

次はやられないようにしないとね

あら~まだ出てこないの?

300分って・・・5時間も歩いたんかぃ?

バイトより疲れたでしょ?

お疲れ様でした
返信する
東岡・つよし (Unknown)
2006-09-17 22:31:29
すいませ。30分の間違えでしたm(__)m
返信する
Unknown (Kママ)
2006-09-18 15:46:15
了解!

それにしても30分歩くのも疲れるよね~

返信する