K太郎 背番号『5』

19、20日の新聞屋戦観に行くよ♪一緒に観戦する方々よろしくね!

大忙しの2日間

2007-03-19 22:09:22 | ロッテ
昨日一昨日と大忙しだった!
一昨日は平和島に朝からいて総理大臣杯を観戦。
夜は品川のいつものお店で仲間と飲み♪
次の日はマリンに行くはずだったのに急遽味スタ行く事になっちゃったよ(^_^;)
それも午前中平和島で○ぶちゃんと舟遊び。
もちろん二日酔いでね。
ホント年取ったな~って感じ(>_<)
第1レースから始めて取ったり取られたり(^_^;)
第5レースでK太郎が口走った数を○ぶちゃんが買ってて(^_^;)
エキサイトしたね!
瓜生選手が最後頑張ってくれればその舟券取れたのに…周りを気にせず「うりゅ~」とみんなで叫んでた~。
結果は外れ(>_<)
残念だったね(ToT)
でも楽しかったよ♪
5レースやって平和島を後にしてそのまま味スタへ。
初めて味スタに入ったよ。
やっぱスタンドは大きいのかな~。
ゲームは東京が負けちゃった。
でも福西選手を見れたから収穫ありだね~(*^_^*)
忙しかったけど楽しかった2日間だったよ♪

飲みに付き合ってくれた浩○、ありがとう( v^-゜)
次会えるのはいつかな?
神戸のサイン大切にしてね~(^_^)v
飲み&味スタに付き合ってくれたRYOちゃん、ありがとう( v^-゜)
やっぱあたしは伸二だわ!
福西選手はかっこいいけどね…(^_^;)
今度は埼スタ行こうね~(^o^)/
飲み~味スタまでずっと付き合ってくれた○ぶちゃん、ありがとう( v^-゜)
しかもプレゼントまでくれて…ありがとうねm(_ _)m
ボンボのTシャツきたら連絡するね~(^o^)/
またお舟やりに行こうね!
あ、お馬さんでもいいよ(* ̄ー ̄)
また次飲もうね♪
それと飲みに参加出来なかったサブロー様、パスクチ様。
次は必ず飲もうね(^_-)-☆

あ~明日の準優楽しみ!
頑張れ!田中豪選手♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-03-19 22:49:58
おっと味スタ行かれたんですね。

味スタはトラックがないからそれで大きく感じたのではないでしょうか?
屋根があるから雨が降ったときも便利です。

自分自身は4-5で大逆転負けを喰らった覚えがありますが・・・

4月の埼スタ(浦和-川崎)へ行こうかなと思います。(アウェー側ですけどチケットも取れましたし。)
返信する
Unknown (Kママ)
2007-03-21 06:49:21
味スタ行ってきたよ!

楽しかったけど、連日忙しかったから未だ疲れが取れないかな~(>_<)

4月の埼スタは行くつもりだったけど、座りたい席種が完売だったから行くのをやめたよ(ToT)

楽しんで来てね~(^o^)/
返信する