K太郎 背番号『5』

19、20日の新聞屋戦観に行くよ♪一緒に観戦する方々よろしくね!

サーカスとモルツ

2006-07-25 11:33:19 | K太郎

昨日はサーカスとモルツ球団のゲームを観に行った

まずはモルツのチケットを引き換えにドームへ

12時から引き換え開始で11時半にドームに着いたんだけど・・・すごい列

も午後には止む予報だったのに全然止まず、列は22番ゲートから25番ゲート手前まで続いてる

しかもパパとK太郎もいるのに傘を1本しか持ってきてないし

K太郎とパパは列には並ばず、屋根のある所で時間を潰してもらった

12時になって引き換え始めたけど10分くらい経ってから全然進まなくなってしまった

最初は5人くらいで引き換えてたらしい

それじゃあ列進まないよね

暫くして10人に増えて列が進んだけど・・・

結局チケットに換えられたのが1時過ぎ

それから千駄ヶ谷の東京体育館に急いで行った

「ボリショイサーカス」を観るためにね

2時開演のB席を手に入れようと思っていたのに・・・これまた新聞屋さんから貰ったタダ券を引き換えなきゃいけないんだ

またまた長蛇の列

平日でなのにね

もう千駄ヶ谷に着いた時にはB席はなく、いくらかプラスしてA席にランクアップしなきゃいけなかった

開演ギリギリ間に合って中へ

ホントは撮影禁止

 

内容は空中ブランコ、プードルの曲芸、熊の曲芸、馬上での曲芸、等・・・

K太郎はプードルが気に入ったみたい

パパとK太郎は初体験、あたしは小学生以来かな~

たまにはいいかもね

 

そして終わってからまたドームへ

まだ時間があるから「王〇」で夕飯を食べてからドームに入った

席は3塁側ネット裏なんだけど、ほとんどベンチ上

今までモルツ観に行ってるけど一番良い席かな

入った時、選手が練習していた

昨シーズンで引退した初芝選手のユニホーム姿を久しぶりに見れたよ

もちろんサード

 

練習が終わって選手紹介

懐かしい選手が勢ぞろいだよ

観客は中年以降のサラリーマンが多いから満足だったことでしょう

 

そして大沢・坂東両監督に花束贈呈

ここで1人目のスペシャルゲスト

パパの好きな松た〇子さん

 

パパも満足だったことでしょう

6時40分2人目のスペシャルゲストが始球式をしてプレーボール

小池〇子が投げたよ

 

2人のゲストは皆さんもご存知の通りサントリーのCMに出てるんだよね

今回「ザ・プレミアム・モルツ」が賞を取ったらしく

それを大々的に宣伝してる

ちなみにこの日は1杯400円で提供

だったらこの方をスペシャルゲストに呼ばなきゃ意味無いような

VTRの出演でした

 

試合が始まっていろいろ盛り上がりましたよ

まずあたし的にはここ

初ちゃん、まだまだ出来そうですよ

 

140キロがまだ出るのか、みんな期待

140キロは無理でも130キロ台は出せるマサカリ投法

 

YMCAをチアリーダーと踊るギャオス

相変わらず明るいヤツですねぇ~

 

この方は増毛したのかな?

 

でも・・・

やっぱりね

 

結果はモルツ球団が4-8で負けてしまった

帰りに一緒に観たの〇さんとドームの前のベアイルミの前でパチリ

ちょっとマリーンズチックなベアの前で

 

満員の客が出てきてるので駅は多分ごった返してるんじゃないかということで居酒屋「天〇」へ

そこでの〇さんと語り合ったよ

の〇さん、お疲れ様~

K太郎にポップコーンありがとう

また遊ぼうね

パパもK太郎もお疲れ様

ママ、とっても楽しかったよ~

今度は何して遊ぼうかな?

考えておいてね

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モルツいいな~ (まさりん。)
2006-07-25 22:39:55
モルツいい席だったね!

私の分は結局、ハガキを後輩に譲ったけど

すごく良かったって言ってたよ~



ああ・・残念。私も見たかった~

でもファミリーで楽しんだみたいで良かったね!



返信する
楽しかったよ~ (Kママ)
2006-07-26 09:53:21
なかなか盛り上がって楽しかったよ

来年は行けるといいね

うちもまた応募の時期になったら出すよ~
返信する
Unknown (淡路)
2006-07-26 10:28:02
雨 残念でしたね。



早くKちゃんに サーカスの動物の感想聞きたい!

っていうか淡路もサーカスに行きたい・・・
返信する
永吉様の (のん)
2006-07-26 20:20:08
このビールはとっても美味しいのです
返信する
Unknown (Kママ)
2006-07-26 20:44:29
淡路さん>え~!!ごめんなさい・・・

     仲がとてもいいのでご夫婦だと思ってました

     ぜ~ったい、頑張ってくださいね

     サーカス楽しかったですよ



     大人でも全然ですよ

     今度K太郎を連れて見に行ってみて下さい



のんさん>美味しかったよ

     でもマリンで飲むマ〇ミちゃんがついでくれたエビスが一番お気に入り
返信する
A子 (浜松町)
2006-07-26 22:10:59
A子は競輪場で何度も見ているので・・・

タカコはナマで見たいな。
返信する
<浜松町さん (Kママ)
2006-07-26 22:20:41
そっか~!!

A子は〇ゃい~んと一緒にCMやってたもんね

競輪ファンの浜松町さんは見られるわけだ

タカコさんはあたし的に嫌いじゃありません

いつだかお笑いの番組に出てて、いい味出してたから気に入った次第です

おもろい女も男も好きだねぇ~
返信する