K太郎 背番号『5』

19、20日の新聞屋戦観に行くよ♪一緒に観戦する方々よろしくね!

夏祭り

2006-07-23 21:46:52 | K太郎

今日はお友達のさやちゃんちと一緒に夏祭りに行った

さやちゃんパパは焼きとうもろこし担当で熱いコンロの傍で汗かきかき働いてたよ

その点、うち夫婦とさやちゃんママは一足お先に乾杯

餃子や牛肉をつまみに始まりました~

K太郎達はスーパーボールすくいや駄菓子屋に行って遊んでお金使って

少し休ませようとカキ氷を与えたけど・・・ほんの僅かな間だけ

お友達のさやちゃんと

 

そのうち人も多くなってきて、ガラ空きだったテーブルもいつの間にかいっぱいに

他のお友達達とも合流して、K太郎も楽しかったみたい

途中天〇洲で花火を始めたみたいで・・・

その音がまた雷のようで、ちとビビッてしまいました

まだお祭りは続いていたけど、がポツポツやってきたので退散

帰って来たK太郎はお昼寝をしなかったのとみんなで遊んだのとで疲れたんだろうね、すぐ寝ちゃいました

それから

近頃、身も心も潤っていることを実感

これも皆、パパのお陰です

ありがとう

先日今までにない大喧嘩をしてお互い傷つけて・・・

でもそれでパパの優しさを再認識した次第です

出逢った頃の気持ちと体型を忘れずに、これからもずっとパパのそばにいたいな

体型は・・・元に戻す?戻そうかな?戻れるかな

とりあえず頑張ります

応援していてね

 

それと!

「江戸清」の豚マンをお昼に食べたよ

とにかく大きい

直径20cm近くありそうな豚マン

 

お召し上がり方が書いてあって冷凍の場合は20分位蒸して下さいって。

でも、そんだけ蒸したのに少し凍ってた所があった

またお鍋で蒸したよ

それからいただきました

ん!?ごめんね・・・

「目黒五十番」の豚マンのほうがあたしは好きかも

こんな味だったっけ?

黒ゴマあんまんは濃厚なあんだったけど、こっちはちょっとあっさりめ

濃い味が好きな方は「目黒五十番」のほうがいいかな~

是非皆さん!食べ比べてみてね

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた (のん)
2006-07-25 08:44:23
とってもおいしそうな豚マンですねー(^^)/

Kファミリーは今、豚マンがブームになっているのですか?
返信する
Unknown (Kママ)
2006-07-25 11:58:03
いやいや、豚マンがブームじゃないな~

今ブームはなんだろ?

ディズニーかな~

豚マンは夫婦で好きだからたまに買うんだ

になるとよくコンビニで買うよ
返信する