San Diego 大人の留学生活

気ままに過ごした日本を離れ、ますます好き勝手に暮すSDより

日曜日、ハワイを思い出し・・

2012-02-05 21:05:28 | 暮らし
 ブログの更生、写真を入れてアップしておりました。
カウアイの様子が少し解るかな???
と、だんなが「出かけよう」と。 
今週末、天気予報は晴れで暖かい。
彼の提案でご近所ミッションベイに日光浴に行くことに。
ハワイアンを目指すダンナは、せっかく焼けてきた肌をKeepしたい。でも一人ではつまらない。
ということで、お付き合い。
芝生に寝転がり、ダンナはごろ寝。
私はキルトの続きをチクチク。

ここのいいところの一つ。
他人が何をしていても全く干渉せず。
人は人。もちろん私達のことも気にも留めず、ウォーキング、ジョキング、テニスやBBQとそれぞれ。

日光浴は天候が良い限り毎日続行だそうで、その後ごろ寝椅子を探しにグルグルと2時間ほど費やしました。

今日はケンカもなく、夫婦仲良く楽しく過ごせましたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿