San Diego 大人の留学生活

気ままに過ごした日本を離れ、ますます好き勝手に暮すSDより

アメリカのお金持ち

2011-05-13 20:46:15 | 美容 
 1か月に1度、カラーとカットに伺うお家。
びっくりするほど大きい。
しかもラホヤと言う、高級住宅地の中にある。


海の側にあり、ここの海にはたくさんのアザラシが住んでることでも有名。


この住宅地、いつも私設のガードマンが巡回してる。
逗子の披露山を更に豪華にした感じ。

そんなお客様の家、敷地内にテニスコートとブールがある。
本宅の他に4ベッドルームの離れがある。
未だ台所と、家族用のダイニングルームに侵入してるのみで、正確な広さは把握できない。

彼女の仕事は大家さん。
ダウンタウンやその他サンディエゴ内に4か所のマンション経営をしています。

推定年齢アラ還ですが、なかなかの冷たい雰囲気の美人さん。
最近、初孫が生まれ喜んでおります。

去年のクリスマスパーティにも呼んで頂きましたが(結局行けませんでしたが・・・)
メキシカンのシェフを2人と、バーテンも呼んでのホームパーティ。
その時のお友達へのクリスマスプレゼントは、バーキンをあげたそう。(150万円を3名様に)

車はもちろんメルセデス、その他大型のSUV等もガレージに居ます。

最大の謎は、なぜヘアサロンに行かず、自宅で私を呼んで髪を染めたり切ったりするのか、と言う所。
彼女だったら、サロンで熱烈歓迎されるはず。

私の腕を気に入ってる?
と言うことにしておきます。

あっ、この日「大吟醸」の日本酒をお土産に頂きました。
いつもありがと、またよろしくお願いします。好きよ❤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿