San Diego 大人の留学生活

気ままに過ごした日本を離れ、ますます好き勝手に暮すSDより

ハワイアンキルト

2012-01-31 19:53:59 | 習い事
念願だった、ハワイアンキルトの体験クラスに行きました。
なんと、メイ子ちゃんが居た。(ヘアカットでお邪魔し、おいしいランチを作ってくれます。)
初心者は、葉っぱのタペストリーから。
チクチク縫っていくんだけど、根気がいります。
2時間があっという間。
しかも半分も終わってない。
後は、宿題?

終了後メイコちゃんとランチに行ったよ。
ベトナムのフォー

と春巻き


夕方、ダンナとミッションベイを、1時間ジョキングしたよ。
ビールがウマッ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーダー OK? (K inOkinawa)
2012-02-02 21:11:08
凄いね。オーダーが取れるのはいつごろからですか?作って欲しいものがあるんだけど。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-03 10:12:08
楽しいよ。ただチクチク縫っていくんだけど、凄い時間がいります。
クッションでも、かかる人は、半年くらいらしい。
私の初作品、葉書大のタペストリーは、6時間くらいかな?
次はクッションカバーです。
いつか、オリジナルデザイン作りたいね。
返信する
義兄にオーダー聞いてやって (K)
2012-02-03 19:19:41
どうやら、洋ものがすきな順じゃパのM氏。弘子さんからもらった、クッションカバーをしばらく気に入っていました。是非、彼のオーダーを聞いてやってっください。「高倉健ばりの黄色いハンカチ風のキルト」をリクエストしてくるんじゃないかな?

母にPCマットを作ってあげたら、最初は。
返信する

コメントを投稿