San Diego 大人の留学生活

気ままに過ごした日本を離れ、ますます好き勝手に暮すSDより

年の瀬

2012-12-31 09:26:52 | 暮らし

クリスマスも終わったと思ったら

あっという間に年末ムード。

29日、バイトの仕事収め。でも本屋さんは365日稼動よ。

30日、大掃除。

その前にオフィス部屋の大量のアパレルを袋詰め。

100枚以上のTシャツをたたんで、袋に入れて、PC見ながら在庫のチエック。

ダンナが手伝ってくれて無事終了。

各バスルームを各自が掃除。

後は私が担当

本日大晦日はキッチンの掃除と少々のお節作り。

我が家はお餅食べないからお雑煮の準備はナシ

でも年越しそばの用意は必須

大晦日の朝、東方向の谷からモヤモヤが沸いてた。

温暖なイメージのここサンディエゴも最近朝晩は寒いのよ。

2度くらいになります。

2012年最後の日の出、小さい頭のだるま朝日??

さっ、さっさと掃除そうじ、お節おせちと張り切ってたら

ダンナにサーフィンに誘われた。

寒~くてどうしようかと迷ったが、年末にダンナ孝行しとくか。

晴れたビーチはいい気持ち。

ちびっ子サーファー  

何か食べてる鳥 

初サーフィンらしき親子 

バブも海を眺める 

 

日光浴発見。 ビキニよ

でもね、時間が押して、今からお節&夕飯&年越しそばの用意よ。

まるで実家の母状態ね。

今年もお世話になり、ありがとうございます。

よいお年を

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿