San Diego 大人の留学生活

気ままに過ごした日本を離れ、ますます好き勝手に暮すSDより

里帰り2013-11

2013-11-15 13:00:13 | 里帰り

11月初日、皮膚科へリベンジ。

お医者さんは大した事ナイト、ビタミン剤(いつもいっぱい摂ってますが..)塗り薬を貰いました。

その後、一緒に行くと言いつつもいつまでも用意のできない父をおいて眼鏡屋さん。

ついに作ることにしました。近い所用、めがね。

検眼を終え、お楽しみのお寿司屋さん。

あっ、生牡蠣

もちろん始めはえんがわ

食べる食べる。    

ごちっそっさま

次はお目当ての生地やさんへ。

目移りしながらも10種類をGet

家に帰ったら綺麗な夕日。

夕飯は妹特製羽つき餃子

久しぶりにおからと湯葉も頂きました。

お礼に豆腐屋のスィーツ

今日もおいしかった、ごちそう様。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿