San Diego 大人の留学生活

気ままに過ごした日本を離れ、ますます好き勝手に暮すSDより

作る、作る・・・できない

2012-05-10 14:53:33 | 自分

最近は,ブログの更新もサボり気味。

すっかりキルトにはまっています。

前回のクラスで、やっと3作目の「お稽古バッグ」のキルト部分が終わり、後はバッグに成型。

裏の方がなぜかゴージャス。

でもね、先生抜き、ミシンなしで「バッグ作り」はできないから、ここまで。

今回は里帰りやバケーション、家族が来てる等で、欠席が多くいつもの半分の人数だった。

メンバーは、1か月振りのH美さんと

サンディエゴ博士(勝手に命名)サンディエゴの事やいろんなことを良く知ってる

ブログで有名なシノビ~さんと3人

プラス新人さんもいらしてたが、私達のはじけっぷりにやや大人しめ。 圧倒されてた。

 

 

クラスの後は、恒例のランチ。

 

今日はH美さんと先生と3人。 カレーが食べたいと、タイレストランへ。

H美さん、レッドカレー、先生パッタイ、私グリンカレー。

「どのくらいの辛さにする?1~10まで」

H美さん「じゃあ5」「私も」と仲良く半分の辛さをオーダー。

食べたら・・・・・・・・・・辛いのなんの。

 忘れてた!!南のアジアの人たちは辛いの平気なんだ。

ヨッシーもいつも激辛食べて平気でいる。

ふと見ると、H美さん、マジで泣きながら食べてた。

さすがに完食は出来ませんでした。

次回から辛さ「1で」行きましょう。

辛かったけど、美味しい、楽しいランチでした。

 

次回も楽しみ~❤



最新の画像もっと見る

コメントを投稿