smile 膠原病と仲良く

明るくポジティブにをもっとうにSLEと仲良く付き合っています('-^*)

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(^O^)/ (組蝶♪)
2009-02-27 09:32:12
良くなったとは言っても…
 
その数値はしんどいやろ
 
6日、もしかしたら京大行くかもしれないから、受診やったらちょっと顔みれるかな
 
また教えて
でも、カナエちゃんしんどかったらあかんけどなぁ
返信する
カナ&組蝶(^O^) (藤ばぁ~)
2009-02-27 13:46:44
カナchanの…
イタイイタイの組蝶に…(間違えた)
藤ばぁ~に飛んでいけぇ~

こんなん小さい頃にやってもらったやろ

ほんま痛のどっか飛んでって〓やな


組蝶6日カナchanと再会したら組蝶のパワー少し分けたって
返信する
組喋も受診(?_?) (カナエ)
2009-02-28 07:38:09
組喋も6日の日に来るの(^-^)/
嬉しいな
毎日血液検査で徐々に良くなってるみたいやけど熱も37°台になったし膝の腫れも少しマシになってきたよ\(^_^)/
返信する
受診では無いよ。 (組蝶♪)
2009-02-28 09:02:32
6日、知人が受診で、ランチを一緒にする予定なん
お魚の美味しいお店ね
 
だから、行くし(まだ確実ではない)会えたら嬉しいね
 
確実に抗生剤で治まってきてるんやなぁ。
 
無理せんようになっ
返信する
ぃなぃ②ばぁ~ (プチすね81歳(-"-;)~)
2009-02-28 13:44:32
寂しすぎる
81歳2人にスルーされてる









          (笑
返信する
81歳ばぁ~さん。 (組蝶♪)
2009-02-28 14:44:25
ばぁ~さん、どうした
 
 
 
 
 
ご飯たべたか
お腹すいてるんか 
すねたらあかんよ
返信する
藤バァ~(^-^)/ (カナエ)
2009-02-28 22:13:24
なにスネテルの

大丈夫

今日何日か分かる

何曜日か分かる(笑
(・_・;)
返信する
Unknown (ぃなぃ②ばぁ~)
2009-03-01 02:04:33

大人をなめるなょ











返信する