~夢中~ MUCHU

今、一番夢中なことをつらつらと・・
韓流!趣味!ビューティー!なんでもあり。。

Jun.K ソロコンサート 参戦!

2014-05-16 | 韓流ネタ

本日 2PM Jun. K ソロコンサート 「LOVE&HART」 参戦してきました~~~

運良く 新木場 STUDIO COASTのチケットがGETできたので

M姉さんと参戦!

 

 

 

ん~~~ ライブハウスはもう行かない! って言ったよね?確か。。

ぐんちゃんの時のいた~い思い出が蘇る~~。。

皆さん この住人さんはご存知だと思いますが グンちゃんの時には あの後 ムチウチになってしまったのご記憶ですか?

そうなんです あれから ライブハウス恐怖症なんですけど 今回 なぜかそれを忘れてました。

で、会場に行った途端蘇り、 もう今度こそ 人の中に入らないようにしようと ちょっと離れた場所に位置を取ったのは

いいのですが、 ぜ~んぜん 見えない。。。

顔をガン見しに来たわけではないけど  遠目でも肉眼でみたい。。 ダンスもみたいし~~

上の方のステージに立った時にだけ ちらっ ちらっと 見えるだけ。。

やっぱり ライブハウスの攻略はまだまだ奥が深いと実感!

 

と、 いうわけで とりあえず ライブとしては 歌も構成も飽きることなくよかったと思いますが

まったく見えなかったのが かなり残念。。

冷めた感じで終わったかな??

でも 次回また JUNKのソロライブがあったら 私は行くと思います! 会場を厳選してねヽ(*´∀`)ノ

 

 

こんな感じで見たかった~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。