~夢中~ MUCHU

今、一番夢中なことをつらつらと・・
韓流!趣味!ビューティー!なんでもあり。。

神に感謝!

2012-08-30 | チソン オープン部屋

いよいよ 明日ですね~~~

今日のチソン君は きっと明日のリハーサルでしょうかね???

皆さんも準備はOKですか??

私はまだです。。。

何せ月末ですからね。 チソン君ばっかりに掛かりきりってわけにはいかず

家族の機嫌をそこねないように そ~~と準備しております。

 

そんな所へまたまた。。

神様~~~~ ありがとう!!

5日の衛星劇場のイベント当たりました~~~(#^.^#)

仕事まだ休みとってませんが とにかくイベント終了後 死ぬ気で頑張ればなんとかなるでしょう・・・

我住人さんもちらほら 当選報告がありましたが 皆さんはいかがでしたか?

まずは 明日のイベントを大いに盛り上げて また 5日当選した方 一緒に楽しみましょう~~~。

 

独り言ですが 準備している間 このイベントのチソンTシャツ 私着こなせる自身が出てきちゃいました。

どうなの?このセンスのTシャツで思ってたけど いい感じ。。。

きっとチソンTシャツで着こなしコンテストやったら 私ベストドレッサー賞がもらえそう

皆さんも ぜひぜひ このときしか着れないチソンTシャツを着ちゃって応援しちゃって下さいね

 

それでは明日~~~

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日楽しみ (ひな)
2012-08-30 20:24:15
Kanabunさんこんばんは
お仕事お忙しい中ご苦労様です。

今日はお手数掛け申し訳ありませんでした。
そしてありがとうございます
あの後ゲルマで毒素を出し美容室で
トリートメントしてきました
初めてでドキドキしています。
kanabunさんはじめ皆様にお会いし
一緒に参加できること
とても楽しみです。
明日新幹線送れないこと祈りながら
眠りたいと思います。
明日よろしくお願いいたします

当選おめでとうございます。日頃の行いの賜物ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。