~夢中~ MUCHU

今、一番夢中なことをつらつらと・・
韓流!趣味!ビューティー!なんでもあり。。

花男 (韓国バージョン)

2008-03-06 | ソンスンホン
韓国版 「花より男子」

全24話(1話70分)で制作し、今年下半期に放送予定と。。。
まあこれって今更の話題なんですが、アップし忘れちゃって。。





日本版と台湾版の「花より男子」はかなり視聴率を取っていましたが
韓国版はどうなるのかな??
とにかくキャストが問題だろう??
日本版のイメージが・・・

道明寺にスンホニという話がちらほらネットサーフィンしていると出てくるけど
31歳じゃちょっときついような??

私的には花沢類の方が好みなんですが..

韓国トップスターだったらみなさんだれがいいかしら??

これからブレイクしそうな人がやっぱり道明寺でしょうか??



      


先日日本版「花より男子」を見直したばかりなので
期待が大きくなってます!

みなさんなら、道明寺・花沢類・西門・美作あきらは誰がなってほしいですか~???


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花男配役 (K)
2008-03-08 16:37:50
やっぱり、韓国版できるんですね。韓国の女の子達の間でも日本の花男が人気だったみたいだし・・・。
高校生役ですよね???やはり30代のスンホニは無理でしょうね。ひとまずでもあいつでもやってはいたけど・・・。
①道明寺くらいインパクト強い子は難しいなあ。Dちゃんにやってほしい気はするけどこれも無理がある・・・。イワンssiとかだったら、目力あるからいいのかも?ついでに姉ちゃん役は本物の姉ちゃん、キム・テヒssiでいくとか
②花沢類は、タルジャの春やコピプリ(ワッフル焼いてた子)に出てた俳優さんがよさそうな感じじゃないですか?
③牧野つくしは、ク・ヘソンssiとかイ・ヨンヒssiとか。
④西門さん、美作さんはこれから売り出す俳優さんとか・・・。

とにかく楽しみですね
返信する
アンデ (marikone3)
2008-03-09 22:40:47
花男は花男だよ。
松潤と小栗以外は考えられないネ。
韓国版はやらないで欲しいよ。
やるとしても、道明寺にスンホニは無理がありすぎる。
早く、日本版の映画が見たーーーい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。