~夢中~ MUCHU

今、一番夢中なことをつらつらと・・
韓流!趣味!ビューティー!なんでもあり。。

HANBANG Presents フィルムイベント

2008-09-28 | ソンスンホン

HANBANG Presents エデンの東×ソン・スンホン
 全国フィルムイベント2008

 

 

プログラムが発表になりましたね~~。。。

第1部 (60分)

① 「エデンの東」ミュージックビデオ
② 「エデンの東」ダイジェスト1話~6話
③    〃   6話・7話の予告版

        休憩

 第2部 (30分)

④ 「エデンの東」スペシャルメイキング&出演者メッセージ

第3部 (ファンクラブ限定回のみ)

 ⑤ スンホニスペシャルメッセージ   

 

と、こんな感じのようですが、HANBANG化粧品のCMビデオも30分くらいあるらしいので
きっとこれも流れるのでしょうね。。。 

スンホニファンにとってはたまらない時間でしょうね。。。
しかしながらきっとファンとしては新鮮な映像でなく、もう見た映像のような気もしていますが

宿命と同じで大画面だとまた違った感じなんでしょうね???

私は10月5日スンホニの誕生日にスンホニチング達とこのイベントに参加して誕生日を祝うことになるでしょう???

昨年は家で誕生日ケーキ買ってきて、だれの誕生日かわからない家族と誕生日を祝いました。
その前は???スンホニ初来日にあたり、私幹事において、総勢30名近くで大きなケーキを買って
スンホニチング達と誕生日を祝いましたね。
そしてその前?その前の前かな?ホニランというスンホンファンクラブのチング達と
クルージングバースデーパーティーに参加したものです。
あん時は船酔いしたなあ~。。。
あのクルージングでいろんなスンホニチングが出来たんですよね。

韓流暦もだいぶ経ちますが、ほんといっぱい友達が出来ました。

これもスンホニやチソン君のおかげです。コマオ~。。。

日本の韓流ブームはいつまで続くかわかりませんが、私の韓国語も向上しつつ
これからもいいホルモン出せるように刺激を求めます!!

話がだいぶそれましたが、10月はほんと色々とイベントが多くて大変です!

まぐろ病まっしぐら~で行きますよ!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuuka)
2008-09-28 15:20:42
宿命試写会では、スンホニがチソン君より上になりましたかぁ?

韓流を語る時、まずスンホニの話をしないと始まりません。
バースディクルージングの時にMちゃんと初対面だったけど、
kanabunちゃんと友達になったのはその後だったね。
あの日はね~、小学校の運動会の後、
急いで現地に行きチング達と待ち合わせしましたよ。
思い出がいっぱいあるな~。
ホニチング達と出会ってなかったら、私の韓流生活は違うものになってたかも。
みんなパワフルなので、いい刺激を受けられるわ。
返信する
そうだね (kanabun)
2008-09-28 20:19:34
fuukaちゃん

あのバースデークルージングの後1ヶ月調子悪くなっちゃったのよ。。。私。
なぜって、船酔いはするし、あの変なパワーで全部おばさんに吸い取れたって感じでした。

あっても氷雨80何回も見たおばさん思い出せないけど、すごかったなあ~。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。