~夢中~ MUCHU

今、一番夢中なことをつらつらと・・
韓流!趣味!ビューティー!なんでもあり。。

jisung ファンミーティング Mnet

2011-06-05 | チソン オープン部屋

昨日?いや今日のMnetの放送見ましたか??

住人さんで見れなかった方 そのうち回ってくると思いますが

ひとまず こちらにUPされてますので どうぞ~~~

改めて見てみると やっぱり素敵です!

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ (手羽先のタレ)
2011-06-06 08:45:25
デジタルでないと、DVDが回ってきても、みれないとのこと・・・・

パソコンでも、ダメだと・・・


そろそろテレビ買わなきゃ~~~

どこかに、回してもらえる地デジ対応のテレビ、あまってませんかぁ
返信する
Unknown (kanabun)
2011-06-06 12:28:56
ぽにょっちさん

地デジ対応テレビなんてあまってる家なんて
あるわけないでしょ~~~。。
そろそろ庭掘ってみたら?
デジタルでないとだめって
きっとそれはデッキの機種じゃない?
うちのは見れますが。。。
返信する
Unknown (ころすけ)
2011-06-06 20:57:08
みそかつさんへ

テレビじゃなくて、デジタル対応のDVDレコーダーを買った方がいいです

テレビはケーブルTVにすればそのまま地デジ観れるから
我が家のリビングもでっかいブラウン管テレビですわよ

返信する
Unknown (ぽにょっち)
2011-06-06 21:33:49
kanabunさん、ころすけさん、笑える~~~。

はいな、DVDレコーダーね。

夏のボーナスをあてにして、買うとしますか・・・
返信する
Unknown (りつりん)
2011-06-06 22:24:20
きしめんさんへ
頑張ってねぇ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。