~夢中~ MUCHU

今、一番夢中なことをつらつらと・・
韓流!趣味!ビューティー!なんでもあり。。

日韓ドリームゲーム 観戦

2011-10-25 | 韓流ネタ

本日 日韓ドリームゲームを観戦しに行ってきました~~~

あれ? そんな趣味あったの?とお思いの方もいらっしゃると思いますが

まあ ぐんちゃん出ますからね~~~

実は数日前に 最近韓流にはまった友達から連絡があり 日韓ドリームゲーム興味ある?というので

ない!ときっぱりと言ったのですが その方のご主人がそれに携わっている人が知り合いにいるのでよかったらどうですか?と

その上 観戦だけでなくバックヤードまで入れるかも?なんていうので

きっぱい断ったのに あっさり行く!と言ってしまった。。。

そしたら いやいや すごい!

東京ドームの野球の聖地の人工芝にに足を踏み入れたのも感動だけど

日本の名球会の人が目の前に もちろん チョー有名元プロ野球選手やら

元千代の富士さんとか ガッツ石松さんとかがうろうろ。。

そして 韓流チームもちょ~そばに。。

キムスンウさんも チュジンモさんも そして チングのお気に入りのイテソンさんも。。フラフラ。。

ありがたいことに 一緒に行った方が名球会中のもっともすごい方のお嬢さんということで

そこにいる名球会の方が 一緒に写真を取りたい人を呼んでくれたりと 高待遇。

ここにスンホンが~とかチソンとか~ なんて贅沢は言わないが

予想を遥かに上回りましたよ(#^.^#)

とにかく 行って良かった。。

 

そして 一番お楽しみのぐんちゃんですが。。。

う~~ん 肩の調子が悪いとかで 始球式はガッツ石松さんに交代したようです。

そしてバックヤードでも 他の韓流スターには警備がないのに

ぐんちゃんだけは 物々しい警備。。

一応 関係者しか入れないんだから そんなナーバスにならなくてもいいのに。。

なんだかな~~~

楽屋から出てきて 歌う場所を確認したりしていたけど だれを見るともなく にこりともせず

何だか別のぐんちゃんの顔を見た感じ。。

まあ そりゃそうだよね。。 こんな大きな会場で 国家斉唱するなんて 緊張だよね。

そして 歌い終わると 韓流チームのベンチのところで 挨拶したりして 引き上げちゃいました。。。

でも お顔は相変わらず かわいい~~。。。 髪型もOK!

 

ブレブレで後ろ姿ばかりですが 動画をUPしますので 様子だけでもお楽しみ下さいね~~~

 

 

ほんとは こんな感じですが・・

 

 

 

そして メインを伝えないといけませんね。。

まずは動画を選ばれたファンとハイッタッチをするために並んだ韓流チームのスターです。。

 

 

 

 

そして お宝2ショットは 今年の私の年賀状をゲット出来る方だけがお楽しみ下さいませ~~。

 

試合は韓流スターはOBチームに負けたようですが MVPはイテソン君だったようですよ。。

私は失礼ながら 途中退場しちゃったもんで。。

 

とっても貴重な経験をさせていただきました~~~

お世話になった方々 本当にありがとうございました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいですぅ~~ (みみっち)
2011-10-26 08:37:22
グンちゃんの埼アリ2日間参加+日韓野球、、、流石にお休みが取れませんでした。。。

スケジュールがタイトで体調が悪く受診して点滴&注射などしているようですが、思ったより声が出ていたような…

本日ファイナル参加してきまっす

いつも素敵なレポをありがとごじゃいますです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。