~夢中~ MUCHU

今、一番夢中なことをつらつらと・・
韓流!趣味!ビューティー!なんでもあり。。

コス君結婚

2012-01-11 | 韓流ネタ

コス君 結婚~~~

私 何気ショック~~~

昨年 レッドカーペットいくたびに会ったせいか 親しみがあったんだけど。。

結婚かあ~~~

会うたびに素敵な笑顔で 毎回 サービス満点だったのよね。。。

あのフレンドリーな感じがもう一歩で私を虜にしていたところなんですが

人のものになっちゃうのか~~

夜遅くに 独り言 ブツブツ。。。

 

記事 朝鮮日報



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。