~夢中~ MUCHU

今、一番夢中なことをつらつらと・・
韓流!趣味!ビューティー!なんでもあり。。

こんなバイトまで。。

2011-06-30 | チャン・グンソク

ぐんちゃん 無事に帰ったかな~~~

な~んて ツイッター見てたら ええ~~~~~っって事が書いてあったぞ~~

ガセかと思っていろいろ調べたら どうやらホントの話のようです。。

な なんと ぐんちゃん羽田お迎えのアルバイトがあったみたいだぞ~~~

「ファン800人が羽田で歓迎」のチャン・グンソク 実際は「謝礼2,000円」の応募者が100人......

 

記事 livedoor news  *他にもいっぱいあったけど・・

 

なに~~~ そんなアルバイトあるなら 私絶対やる!

何たって 会社に出勤する感覚で羽田に行ってますからね。。自腹だけど。。。

でもさ~ こんな記事が堂々と出ちゃうと ぐんちゃんの責任は全くないけど

少しイメージダウンじゃない?

確かに考えてみればあるけどね。。

昔 ザ・ベストテンって言う番組があったじゃないですか~~?

若い子は知らないかもしれないけど。

あるタレントをTOP10入りさせるために ハガキ書きのアルバイトをしたこともあったし

今だって オリコンランキングを上げるために ある曜日にバイトの子が

CDショップをあちこち回って数枚ずつ その新曲のCDを買いに行くって

アルバイトがあるもんね~~

代理店の戦略と言えば 戦略だけど 失敗すればタレントのイメージダウンになるよね。。

でも まあ その戦略するほどに値するタレントだから やるんだろうね。。

今回ぐんちゃんのでこんなNEWSが出たけど ソン・イルグクとかも合ったみたいね。

KARAとか少女時代とか これはどうなのと思ったけど ソン・イルグクとかもあったみたいですよ。

ともあれ こんなアルバイト合ったらやりま~す!!

この指止まる人 ここの住人さんいっぱいいあるだろうな~~~

まあぐんちゃんは こんな戦略なくともブレイクしてだろうけどね。。

CDはどうだかわかんないけどね(#^.^#)

 

番外編

こんなのもあったよ。。

群がった女性ファンはどう数えても100人ほどで、首を傾げていると、報道陣に「主催者発表800人です」と言い回っている男性スタッフを発見。何とも妙な光景だったのだ。

これは確かに100人ってのはいい加減です。

スンホンお迎えの5倍ぐらいの人数いたから 500人はぐらいは軽くいたと思うけど

韓流マジックの数字は相変わらずなのね。。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-06-30 18:10:49
次はぜったいこのバイトやります!!
多分前の方に並べるんだろうし…
あ~~美味しすぎ!!!
でも100人はありえない。
私はずーーーと並んでたけど
ものすごいお出迎えの数だったよ。
返信する
Unknown (りつりん)
2011-06-30 18:54:29
へぇ、初耳。
チソン君のために自腹で募集するか(--;)
嘘だけど。
夢中の住人さんは2000円じゃ無理かもよ。
お金あるけど、暇ない人いるから。
返信する
Unknown (kanabun)
2011-06-30 21:57:38
Rさん
まだまだだな~~
なんでバイトが前に並ぶのよ。。
前は早くから頑張った人でしょ?
これ拘束時間10分っていうんだから
後ろでしょ~~


りつりん
なんでチソン君をBIGにしようとするの?
あのぐらいがちょ~どいいんじゃない?
返信する
バイトかぁ・・・ (通りすがり)
2011-07-01 05:32:40
そうですか、バイトもいたんですね・・・
今はよく知りませんが、以前、ヨンジュンが初来日、羽田のお迎えは公称5000人、でも実際は7000人でした。
空港の業務に支障をきたすとのことで、以後、ヨンジュンは羽田到着ができなくなりました。

昔話をスミマセン。
返信する
Unknown (kanabun)
2011-07-01 18:18:28
通りすがりさん

知ってます~その話。
私のハングル教室のチングが4様ペンなので
あつ~く語ってました。
まあ こんな話はきっとこの世界じゃいっぱいあるでしょうね。(#^.^#)
返信する
良かったら (メルヘン)
2011-07-01 22:58:00
良かったら

グンチャン
のファンなので

仲良くして下さい
返信する
Unknown (kanabun)
2011-07-02 05:22:35
メルヘンさん

はじめまして。
ぐんちゃん熱がやや冷めつつ私ではありますが
よろしくです。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。