気ままに一言・・・その2

たわいもない,日常をかきつつ・・・音楽の事も語る。GREATな音楽日記??

★休日も終わり・・・・

2006-06-03 14:00:00 | Weblog
★今回の2連休は浮き沈みが激しかった??
★一日目は、朝からスポーツクラブに…水泳教室で少し嫌な思いをしました。背泳ぎの講習に出ました。周りの習ってる人の冷たい感じ・・・・・去年教えてもらってた所の生徒さんなんか・・・・「はじめてなんです。」と言うととても親切に色々教えてくれました。さすが・…やっぱりあかん・・・と思ってたんですが・…有る一人の人がやさしく声をかけてくれたので・・少し話しました。来週から頑張って行こうかと思います。嫌な人はいるんだな・・・と言う事で。その日は講習以外にも沢山泳ぎました。それから夫と合流楽しい休日満喫!!晩御飯は南瓜コロッケ・玄米ご飯・水菜とあげのサラダ・味噌汁でした。

★2日目、朝から・・・某Mというサイトでとても嫌な思いをしました・・・そんな事でしょうもないことですが・・・それが原因で夫と喧嘩・・・・・改めて考えなおして・・・・こんなしょうもないことで喧嘩してたら、休日が楽しくないと言う事で仲直り。しかし・・・・むかつきます・・・・・こんな事で喧嘩までしてしまう・・・・・・悲しくなりました。気を取りなおし・・・・・「ふれあいドームセンター」に沢山の地元野菜を買いに行きました。お昼は洒落た?ご飯やさんでご飯をいただきました。その後私はまたスポーツクラブに・…夫が久々に晩御飯の支度をしてくれました<ありがとう>
スポーツクラブでは…筋トレ・ウオーキング・エアロバイク・ストレッチいつもより時間をかけて頑張りました。帰りに・・・・お風呂で前にお話をした人に話しかけられました・・・色々話しました。どうやらその人も出身が関西らしく…少し嬉しかったです。
その後、夫と待ち合わせ、近所に出来たスーパー銭湯に初めていきました。お風呂の種類が多いことたまに行くのも良いかも…と思いました。帰宅後夕食。そして・・色々音楽を聴きました。ホソノハウスを久々に・・・・・良いアルバムです・・・しみじみ・・・・
色々有った2連休でした。



★さて、最大の繁忙期父の日が始まるので・・・・来週のお休みも一日のみです・・・・体調管理して頑張って働こうと思います。後、運動も忘れずに・・・・・・

★色々と・…でもなんとか・・・・

2006-06-02 09:20:51 | Weblog
★とあるサイトで悲しい事がありまして、また、私の嫌な性格がでてしまい。言い合いもないうちに。夫が家を飛び出してしまいました。とあるサイトの悲しい事は、仕方ない事です。凄く頭の中に残ってます。悲しいと言うか私も悪いと思いましたが・…でもちょっときついです。ネットの怖さだなと思いました。
まだもやもやしてます。
★夫が家を飛び出した後、フト我に帰り・・・・・「こんな事で大切な夫婦の休日を台無しにするのは嫌だ・・・・」と思い夫に謝り、反省しました。<仲直りしました。>
そして、少し元気になったので、「ふれあいドーム」に野菜を買いに行きました。とても幸せに・・・・・豆類も買いました。そら豆・うすいエンドウ・地元の野菜達・・・・安いし・・・・・嬉しいです。大切に美味しくいただきます。

★さて、少し休んだら、運動しにいきます。!!







★最近音楽の話ししてないな・・・・・・・また落ちついたら書きます。
しかし・・・・まだもやもや・・・・気にしないでおきたいです。