こてかな日記

ユーフォニアム奏者小寺香奈の日記。

MOCK終了

2010-10-24 11:51:36 | 音楽
MOCK東京公演終わりました。想像以上に沢山の、そして様々なお客様にお出でいただき緊張感たっぷりの本番となりましたが、何とか終えることができました。個人的には多くの課題が見つかったので、また少しずつそれらと向き合う日々になりそうです。

今回新作を書いて下さった田中吉史さん、森田泰之進さん、多くのご助言をいただき、また作品を提供して下さった中川俊郎さん、遠方にも関わらず再演に立ち会って下さった小櫻秀樹さん、山本裕之さん、本当にありがとうございました。

そして応援して下さった皆さま、ご来場下さったお客様にも心より感謝申し上げます。

これからもMOCKはさらなるパワーアップを目指して精進して参りますので、応援よろしくお願い致します!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MOCK ensemble Vol.1 | トップ | お祝いお肉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事