こてかな日記

ユーフォニアム奏者小寺香奈の日記。

星空☆。゜・。☆・゜・。・°

2006-12-03 01:42:27 | 音楽
福島県に来ています。
写真の空は雲が多いですが、夜になって雲が晴れ、星がくっきりキレイに見えるようになりました。東京ではなかなか見られない空や星です。昼間に長い待ち時間ができたので、同じく待ち時間の発生したサックス、ホルンの方と山の中の温泉に行ってきました。お仕事の後、夜は皆さんと楽しい宴会。熱く語り合いました。熱く。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝は上野へ | トップ | ノスタルジック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事