こてかな日記

ユーフォニアム奏者小寺香奈の日記。

写真

2006-06-20 18:49:54 | リサイタル(2006)
先日、リサイタルのチラシ用の写真(プロフィール写真ですね)を撮りました。わたし普段、あまりお化粧をしないので、出来上がった写真があまりに普段の自分と違っていてかなり動揺してしまいました(驚)これ、化けすぎ?老けすぎ?みたいな感じです。ちょっとオバチャンな感じになっちゃた気もします…気に入らない訳じゃないけど、見慣れない顔なのでどうかなと。でもせっかく撮ったのでそれを使います!チラシができたらこのブログにも載せたいと思います☆

東京公演までちょうどあと3ヶ月!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レードルラック | トップ | ゆび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リサイタル(2006)」カテゴリの最新記事