こてかな日記

ユーフォニアム奏者小寺香奈の日記。

お花だらけ

2006-09-22 15:52:35 | リサイタル(2006)
朝起きて、20日に頂いたお花を生けたり、ドライフラワー用にまとめたりしたら、家中お花だらけになりました。わたしお花が大好きなのでとお~っても幸せ~な気分になりました☆皆さまありがとうございましたm(_ _)m夜に写真もアップします!その後家を出て、今はお仕事で群馬に来ています。家に帰るのが楽しみだな(^-^)


↑写真付けてみました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かお | トップ | 休暇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リサイタル(2006)」カテゴリの最新記事