こてかな日記

ユーフォニアム奏者小寺香奈の日記。

アスパラガスが縦で届く!

2010-05-22 19:46:35 | Weblog
北海道の友人からアスパラガスのプレゼント。畑に生えてたままの姿、要するに縦にきれいに箱詰めされて送られてきました。こてかなが昨年北海道で食べたアスパラがすっごく美味しかったと力説してたら見兼ねた(?)親友が送ってくれたのでした。お味はもちろん素晴らしいですよ~甘くて深い青な味で美味です。そうそう、来週お仕事で札幌に行きますが、もしかしたら白いのとか食べられるかな☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じ時間、違う時間 | トップ | 景色1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (funfunfun409)
2010-05-24 20:21:01
お久し振りです。

今はグリーンが主流で、北海道でもホワイトは滅多に食べられなくなりました。
やはりクレードル興産の缶詰でしょうか。

ところで、今週こちらに来られる由、『悪友H』よりメールがありました。
あいにく函館出張と重なってしまい、行けなくて残念です。
しかも「フェリスタス」やるんですよね~。
初めて楽器を手にした年の課題曲なので当時の思い出がぎっしり・・・。

返信する
Unknown (こてかな)
2010-05-29 15:58:23
funfunfun409さま

出張とは残念です!
いま北海道に来ています。
空気と緑が本当に気持ちよくて、深呼吸の回数が増えています。

フェリスタスは初めてやりました。
またお目にかかれる日を楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事