こてかな日記

ユーフォニアム奏者小寺香奈の日記。

12年!!

2007-01-11 23:59:59 | Weblog
今日は、中学,高校の同級生sachiyoと12年ぶりにゆっくりお喋りした。彼女は結婚してオーストラリアに住んでいる。仕事も頑張っている。キュートな雰囲気は昔も今も変わらない。ちゃんと話すのは12年ぶりなのに違和感なく話が弾んですごく嬉しかった。久しぶりでも本音が言えるし、相手の話も興味を持って聞ける。昔からの友達ってほんといいね。また会う日まで、それぞれの人生を元気で楽しく歩んでいこうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休み♪寝正月... | トップ | 福島で吹奏楽,温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事