かんだより

日々の暮らしと小さな幸せ

かっこいい~!!

2009-05-26 22:06:29 | Weblog
エアロビに4月から行ってます。
時間と行けるクラスの都合で週に1回と週に2回で
合計月6回ぐらいしか行けないんだけれど楽しんでます!
もちろんりゅうくん連れて。。。
りゅうくん抱いて踊る日もありますがだいたい後半15分
から20分ぐらいから泣くのでそれまでは人一倍踊る事を
心がけてます。

そしてたまにうるさい音の中でスヤスヤと勝手に眠ったり
もしてます。ありがとう~と感謝しながら汗かいてます。

昨日はダンベルエアロの日でした。エアロをしてダンベルして
ビリーバンドみたいなのをしてまたエアロみたいなハードな感じです。
なんとかかんとか間違えながらついていってる姿が鏡にバッチリ
映るわけですがかなり汗はかきます。今の私にはストレス発散
になるので楽しくやってます。
でも昨日はハードすぎて久々吐きそうでした。
エアロの先生がもう超がたくさんつくぐらいかっこいいんです。
もちろん女性ですが体が締まっててもうホント、キレイなんです。
うっとりする私→我にかえって鏡をみる→落ち込むみたいな
感じですが楽しく行ってます。

木曜日は初級のエアロです。
こちらは初級だから楽しく踊れます。妊婦さんもいらしてます。
私もくるべきだったと後悔しました。

太ってると体が重くて階段がキツイ。そしてすぐ疲れるので
頑張って痩せなきゃ~。とりあえず元に戻るまで頑張ります!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やんさん☆)
2009-05-28 22:40:41
エアロビ月に6回も行ってるんだ~☆
頑張ってるね~~♪
エアロビでもいろんな種類があるよね~~
楽しく続けられたらいいね(^^)
そうそう、私は夜だけ炭水化物抜きをしたら
結構体がすっきりなってきたよ♪
おかずはたっぷり食べても体重落ちるので
かんちゃんも試してみて~是非(^^)
返信する
やんさんへ ()
2009-05-30 00:05:49
こんばんわ!元気~?
炭水化物か~私ってご飯も好き、パンも好き
ときてるからいけないんだよね。
パンはせめて朝の週1かせめて2と決めてる
けれどモリモリ入る自分が恐ろしいよ。
でもいい事聞いたわ!ありがとうね!
エアロビは楽しいよ~。ストレス発散です!
返信する