かみゅ’s る~む♪

映画の舞台挨拶レポやライブレポが主です。このごろ、あまり書けてなくてスミマセン。

おつかれさまでした♪

2010-10-30 10:40:24 | 日々是つれづれなり
昨日はたいへんお世話になった上司の送別会でした

久々に旧部門の方々にお会いしましたが、
やはり会社を引っ張ってる人たちはどこか違います
遊びを知ってるというか、まあ、変わってるんでしょうけど(笑)

またまたいい影響を受けて帰ってきました。

そして、退職される上司はこんどは海外で働くらしい。
さすがーー





最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。