日記ってだけです(^^;

日常で起こったこと、感じことをつづっております

身近にあった

2023-12-10 20:27:05 | 日記

 


旧家にも紅葉があったのでした。
写真はいまいちですが、色鮮やかなんですよ。
草生えてるのが気になって、今朝はざっくり草取りしました。

今朝は旧家に実家らもらってきたキャベツの苗を植えてみました。
根付くか心配です。
先に種まきしたスナップエンドウは芽が出てきてました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長田の大イチョウ | トップ | 庭木の剪定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ezekiel1)
2023-12-12 21:18:23
よく働くお嫁さんだ事。
感心します。
多分ご両親の後姿を見て育ったのでしょうね。
Unknown (maiko)
2023-12-14 19:26:41
いえいえ、そんなことないです~
確かに両親は働き者ですけど・・・(笑)
私は追い付けませんアハハ

あ、その紅葉は最後だったんでしょうね。
2日後にすべて落ちておりました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事