へたれエンジニアのあれこれ日記

一日が48時間だったら…
あんな事やこんな事w
釣行記やレストア等々色々と・・・
やりたいが・・・・

またしても・・・

2010-04-05 13:38:18 | 釣り

は~週末いい天気でしたね~

しかしまたしてもオフショアフィッシングは無理でした・・・

船の不具合で不発っ><ノ

てな具合で折角天気も良かったことから久しぶりに

バスフィッシングに行ってまいりましたw

ともあれ、朝から師匠のジョンボートを積んで道具積んで・・・・(汗)

今回は、熊本県にINしましたw 誰もおらず貸切!!

スポーニングの季節でもあることから気分は高鳴りますが・・・・

結果?もちろんノーバイト!!><ノシ

帰りのボートを載せる手に力も入らず・・・・

やっぱ、トップウォータプラッキンの道は長く険しいれす (@3@)

とはいっても、トップ以外のプラグは持ち合わせておりませんが(笑)


最新の画像もっと見る