へたれエンジニアのあれこれ日記

一日が48時間だったら…
あんな事やこんな事w
釣行記やレストア等々色々と・・・
やりたいが・・・・

RZ-R レストア 重い腰を上げて・・・(14)

2010-04-01 09:39:42 | バイク

うえっさ~い(意味不明)

 という事で、戻ってきましたよん

フッレームがw 

さあさあ仕上がりはというとぉ~

 ジャーン

どうです・・・とはいっても僕がペイントしたんじゃないですけどね!!

残念ながら、今回は多雨だった為、フレームレインフォースは入れてないです。

ブラスト引取り時にも夕方雨が降ったため少し錆が出てきていたため時間的に猶予が

取れませんでした(悲) ペイントしてくれた友達も、他の仕事が入っているのに途中でやってくれたんで(> <)

文句は言えマしぇン

あっ、あと備品もついでに塗ってくれましたw

 これで、フレーム完了です。

取り付けるのがワクワクです!!!!!

さてさて、まだまだ板金も平行して進めていますが・・・・・・・タンク内の錆がヒドイっす。

まあ、まだまだ山がたくさんあるぶぁ~い

 

そういえば今日は、エイプリルフ~~ルw 

さてさて誰を騙そうか (僕が騙されたりして)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボビー)
2010-04-05 19:02:53
最近観てなかったら、凄くかわっテルヤン ブログ
何か凄い!!  今度教えて 

タンクの錆は解らなかったな~ 
そう言えば 2年ぐらいトッシャン頃の第二倉庫に眠ってたからな~ しょうがないか 
でも、レストアする楽しみが増えていいんじゃない? 

ソレと話は替わるケド 私のブログにブックマーク入れてるカスタム屋の付き合いで、RZ専門カスタム屋さんが居るんだって 
ケイスタイルさんのホームページから入って探してみたら?
参考に成るかもよ 
まだまだPCが治らないから、家のPCからでした・・・
返信する
Unknown (カムイ)
2010-04-08 16:35:29
おひさしぶりです~

中々進みませんがチョロチョロやってます。

RZ専門のカスタムやさんでしょ~

たしか元々金属加工専門でやられてた方ですよね
K・I・○さんだったと思います・・・
(面識は無いですが・・・
RZ大全とかの本によく掲載されてますよw

いつか行ってみようと思うんですが
人見知りなんで恥ずかしいです(笑い)
返信する