へたれエンジニアのあれこれ日記

一日が48時間だったら…
あんな事やこんな事w
釣行記やレストア等々色々と・・・
やりたいが・・・・

パパになりました!!

2009-12-16 16:41:01 | 日記
ピンポンパンポ~ン
ここでお知らせですが、実は私パパになりました!!
というか、すでにMY嫁は妊娠してたんですが誰かに言いたかったので・・・
ここで言っちゃいます。

現在、4ヶ月とちょっとですが無事に大きくなってきてるようです。
ぶっちゃけなんか実感が無かったんですがエコーの写真を見ると人の形が見えました

初めての子供ですが今のエコーってすごいですね><
なんというかすごいリアルなんですいやいやホントに
人間ってすごいですね~この前まで豆みたいだったのに~(p^-^p)

これからが楽しみです
気をつけなきゃいけない事とか色々勉強しないと



最新の画像もっと見る