へたれエンジニアのあれこれ日記

一日が48時間だったら…
あんな事やこんな事w
釣行記やレストア等々色々と・・・
やりたいが・・・・

戌の日

2009-12-21 22:44:28 | 日記
現在出張中~です

やっぱり出張中は投稿しにくいですねぇ~
ということで少しづついきまっしょ!!

先日の土曜日にMY嫁の戌の日ということで・・・
(戌の日のお参りが日本標準なのかは解りませんが・・・
市内の水天宮に参拝に行ってきました。
朝まででして、車で行くか電車で行くか悩みましたが
あまりの寒さに駅までの道のり(歩いて5分)が、すごく遠く感じる始末・・・
結局で行くことになりましたが・・・
戌の日の同じ目的の参拝客の多さにビックリしました。

激さむの中、順番待ちをしてやっと参拝できました。
以外に早く終りビックリしましたが安産のお守りを頂きました

元気な子が生まれますよ~に

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっけ~~ん (うるふ)
2009-12-22 00:51:37
無事、パパさんになれますようにwww
バイク早く直して、ツーリングやね~~
うちも嫁と一緒に見させていただきますぞ~~(^~^)b
さてさて、私はだれかな~~??Ww
返信する
Unknown (MSマスオ)
2009-12-22 09:27:14
BOTAMOTI ありがとうね
おいしくいただきました
返信する
Unknown (モビルスーツマスオさん)
2009-12-22 18:28:48
おいしくいただいてもらってよかったです
息子さんの学芸会どうでしたか?
面白かったらしいですがw
返信する
Unknown (うるふさん)
2009-12-22 18:32:26
ど~も僕です

早くレストアしてツーリングに行きたいもんです
そちらも奥さんは具合どうですか?
安静に、安静に
返信する
有ったよ (ボビー)
2010-01-08 15:21:28
  部品を整理してたら、RZのメインジェットやスプロケ、ステップが出てきたよ MSマスオさん所に置いとくから
返信する
お願いで~す (Unknown)
2010-01-22 21:06:09
 今度 時間が有る時でも ブログの改善の仕方を 教えていただきたいのですが~
お願い 致します 
返信する
お願いは、ボビーです (Unknown)
2010-01-22 21:08:45
 
返信する