鳥夢探訪

猛禽類を中心に可愛い鳥まで

琵琶湖でオジロワシ

2022-02-24 09:06:42 | 冬鳥

 いつまで続くの と言いたくなるコロナ禍の日々が続いてますが、早く日常の生活が戻ってくる事を願ってやみません。皆様も、是非三密を守っていただき、体調管理には気をつけてください。先日、琵琶湖へ積雪の中、オジロワシが飛来しているとの情報を得て、ボーズ覚悟で撮影にでかけました。ところが、今回は、どう間違ったのか大当たり❗️ 以前、北海道へは、オジロワシの撮影旅行に行き、バンバン撮影してきましたが、今回の琵琶湖での撮影は、感動しましたし、すごく美しく私の目には写りました。👍.                 
そして、夕方には琵琶湖の夕景と伊吹山をバックにコハクチョウも撮影してきました

久しぶりの充実した一日でした,!!

(オジロワシの飛び出し)

(夕景の伊吹山とコハクチョウ)

(竹生島の夕景)

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3羽との出会い | トップ | 松と雪とクマタカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿