kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

接近!台風12号!

2016年09月03日 | 日記



 明日4日 未明にかけて

 台風12号が上陸するみたいです 

 やはり 恐れていた事が起こりましたね 

 被害が無いといいのですが・・・

 実は 今日3日、夜19時から

 二の丸広場に”ねぶた祭り”の山車が来る予定なのですが 

 開催されるのでしょうか?

 わざわざ青森から来られたのに

 こんな時に台風だなんて・・・

 ツレは見に行くって 張り切っていたのに

 どうなんでしょうね?

 ホームページで確認してみます 

 今の時点では 風は止んでいるのですがね・・・ 






 今回の”ネタ”

 あと残り8つとなりました 





          






          






 戦車を回収する戦車もあるんですよ 

 ちなみに・・・・


 今 デアゴスティーニでは

 ”カンフー映画 ブルーレイ”シリーズが始まります

 興味はありますが、絶対買いません 

 何と言っても買いません   たぶん買いません 

 買わないだろうと思います・・・

 どうなんだろう??????

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防災の日 | トップ | 熊本に”ねぶた”がやって来た! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿