kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

寂しいひな祭り

2020年03月03日 | 日記

 

 今日は朝からのUPです 

 

 段々と春めいてきましたが 

 世間は相変わらず コロナウイルスの影響で自粛モードです 

 せっかくの”お雛様”なのに可哀そうですね 

 せめて家庭内だけでも祝ってあげて下さいな 

 じゃないと 子供達もストレス溜まり過ぎて爆発しちゃうぞ~~ 

 そんな事を憂いているkamizoですが 

 昨日はお休みで 三度の”植木市”に行ってきました 

 

        

 

        

 

 お天気も良くて 気候もちょうどいい感じでした 

 でも お客さんは少なかったですよ 

 これもコロナのせいなのかな? 

 そんな訳で目的はコレ  わかめスープととうがらし梅茶 

 

        

 

 今のマイブームなんですが 年寄り臭いって思ってない  

 マジで美味しいんだから~ これで暫くは安心 安心 

 その後 ついでに熊本駅によって 「天外天ラーメン」を食べてきました 

 熊本駅も閑散としてましたね・・・

 

        

 

 早くこの騒動が終わるのを マジで祈っています 

 お仕事も暇になったしね・・・

 忙しいのも辛いけど 

 暇なのは もっと辛いですね 

 そんな事を思いながら  「今日は”雛あられ”でも食べようと

 季節の催し物を決行するkamizoでした 

 あ~~~ こりゃこりゃ・・・

 

 

        

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沈黙の3月・・・ | トップ | こんな時は・・・ Island In ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿