kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

世の中が動き始めましたね

2022年03月21日 | 日記

 

 今日はお休みです 

 それに休日投稿は久しぶりかな(笑) 

 だって ず~~~と何かしらの用事が入ってるんですもの 

 3月に入って 世の中が動き始めた感じ 

 「まん延防止対策」も明日から解禁にもなりますしね 

 

          

 桜も開花宣言がありました 

 それに 19日からは「花博」も始まりました 

          

          

 あいにくお天気は悪いけど ちょっぴり気分はアゲアゲ 

 なのでこの花博、楽しんで来ようと思いますが 

 出店ブースで お酒とか飲めるのかな? 

 痛風予備軍のkamizoですが こればっかりは止められないね~~ 

 

 来週から4月一杯まで 休日には用事が入ってますが 

 (だからど~よ とツッコまないでください 

 暇よりもいいのかな・・・

 だって ニュースとか観て気分が落ち込むこともないしね 

 次回の更新までには 争いごとも終わっててほしいな 

 そんなことを願いつつ 

 

  NO WAR!!

 

     

        

          

          

           


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミモザ って食べ物じゃないの? | トップ | 花を見るしあわせ、綺麗なも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿