kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

なごみや♪

2016年03月15日 | 日記


 昨日月曜日は、前日の疲れもあってか 

 まったりとした一日を過ごしました 

 午後から銀行に用事があったので

 仕方なく出かけましたが 

 この時点で お腹が空いていました 

 ですので 今回も一人ご飯ですが

 何故か? めっちゃ久しぶりの”なごみや”に決定 

 とんこつでも無い  塩味・醤油でもない時は味噌味もいいですよ 

 ここは15~18時までは一旦閉店しますので

 慌てて15時に間に合うようにDASH 







          





 注文は相変わらず”あわせ味噌ラーメン”です(¥702)






          







          





 この”もやし”が美味いんですよ~ 

 ”味噌乃家”とは全く違う美味しさで、あっさり系にはオススメです 



 その後 宝くじを買って 運試しにパチンコに行きましたが 

 見事に撃沈です・・・・ 

 そろそろ私のお気に入りの台は撤去でしょうね・・・・ 

 だって  私一人しか座ってないですもの・・・ 

 マニアックなモノが好きなkamizoとしては仕方ない事ですが

 ちょっと  寂しい~~~ 





 そう言えば…今週はセッション会でした 

 今回は みんな忙しそうだな~ 

 さて  どうなる????? 

 

 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七七日 | トップ | 暖かくなってきました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿